只野のただの釣りブログ

神奈川在住アラサーによる磯釣り(メジナ)メインの釣りブログ。ときどきルアーやエギング。

ブログ開設の巻

f:id:tadadadano:20181022171943j:plain

みなさんはじめまして!

ブログはじめました!

なぜかって?

暇つぶし...いや、釣りが好きだからです。


小学生の頃、近所の沼でブルーギル釣りにハマる

ブラックバスを釣ってみたくなり、ルアーに挑戦

→キ●ガイのようにハマる

→海もちょいちょい嗜む

→社会人になり、湘南へ

→別の趣味でフカセ釣り大好きおじさんと知り合う

→フカセ釣りの虜に


といった経歴(?)です。

真鶴から東伊豆の地磯、初島伊豆大島、巨メジナを求めて、というほどでもないですが、ぼちぼち楽しんでます。

このブログを通して、少しでもフカセ釣りに興味を持って頂けると嬉しいです。

「なんか始めるまでハードル高そう。」

「難しそうだし、危ないんじゃ...?」

といった不安、僕が払拭してみせましょう!笑


昨日、一昨日、初島で夜通し釣りをしてきました!

写真はその際の即席雨宿り場(トイレ裏

そちらは次の記事にて!