只野のただの釣りブログ

神奈川在住アラサーによる磯釣り(メジナ)メインの釣りブログ。ときどきルアーやエギング。

大磯港釣行と交通事故(2019.8.25)

お久しぶりですー。

転職やら何やら忙しくて、釣りができず、ブログも更新できていませんでしたー。

といっても、更新を楽しみにしてくれてる人はいないか…笑

 

大磯港にシロギス釣りに行ってきました!

行ったことある方は想像つくと思いますが、シロギス釣れませんでした!

一昨年?くらいは結構釣れたのになあ。

時期の問題でしょうか?

一般的にはこの時期でも釣れる…よね?

 

まあいいや、で、釣果。

f:id:tadadadano:20190907101129j:image

 

サイズ感伝わらないかもですが、結構な大物でした!

味噌汁絶品でした。

 

 

 

で、本命が釣れないので移動しようということになり、小田原方面に車を走らせました。

そこで悲劇が起こったんですわ。

後続車に追突されました。4台の玉突きの、前から3台目になりました…

車は全損ですね。

こちらに過失は全くありません。

完全停止、車間十分、ブレーキ踏んでた状態です。

僕と助手席の友人はムチウチ等で済みました。

今もあちこち痛いし目眩も酷いっす。

生きてるだけ良かった!!

そう、その日渋滞を起こしてたのは我々の事故です…

 

で、帰宅してからやはり痛みやら吐き気やら酷すぎて救急搬送。

今も大船中央病院に通院中。

受付とか、看護師さんとか女性はみんないい方なんですが、

医者のおっさんたち。あまりにも態度が酷い。

雇われの医者なんてこんなもん?整形外科で2人の医者に診てもらったが、どちらも最悪。

今までこんな頼りにならない信用できない、ただ患者を流してるだけの医者に会ったことがなかったので驚き。おまけにナメた態度でタメ口。人を見下してる態度だね。医者がそんなに偉いか?金があれば医学部なんて俺でも入れるっての。おぼっちゃまが勘違いして偉そうにしちゃって、そのままおっさんになるからコミュ障でお医者さんごっこしかできないんだろうな。かわいそ。友達いないだろうな。今日はケンカになりそうなので相手にせず、テキトーに処方してほしい薬だけ伝えて終了。

救急搬送やら、色んな科で診てもらう可能性が無いなら、絶対オススメしない。

月曜予約しちゃってあるから、それを最後に病院変えます。

 

早く治して釣り行くぞー!!!!